2017年12月24日日曜日

あいちゃん撮影練習会のお知らせ

あいちゃん撮影練習会という、撮影の練習をするぞという回のお知らせです。
以下facebookグループ(https://www.facebook.com/groups/aichanshooting/)からお知らせコピペ↓

-----

第3回 あいちゃん撮影練習会開催!!
2018年の年明け早々にあいちゃんスタジオ撮影練習会を開催します。
開催日時は2018年1月14日の13時から19時位までの予定。
(あいちゃんの都合により早く切り上げる場合があります)
今回は高円寺にあるニッシンデジタルの2Fスタジオで行います。
そして今回のモデルあいちゃんはコスプレで登場。
参加人数は8人で、終了後にはあいちゃんお疲れさまでしたのお食事会なども行う予定です。
(終了後行き当たりばったいで高円寺のお店に突入)
参加資格はあいちゃんを知っている人で、来年の1月14日に高円寺のニッシンスタジオに集まれる人で、撮影会ではなくあくまでもスタジオワークの撮影練習会という事をご理解いただいている人で、優しい気持ちをお持ちの方に限ります。
あいちゃんと一緒に、みんなでスタジオライティングを考えて実践してみましょう。

◎開催日時・2018年1月14日 13時からスタート
      (遅れての参加や早退でもOKです)
◎開催場所・高円寺のニッシンデジタル2Fスタジオ
      (東京都杉並区高円寺北1-17-5 上野ビル2F)
◎参加人数・先着8人位…
◎参加資格・えはらあいちゃんを知っている人で
     ・開催当日にニッシンスタジオに来れる人で
     ・撮影練習会だとちゃんと理解している人で
     ・優しい気持ちを持っている人
      (最後の項目が一番大事!!!)

※facebook以外からの参加申し込みは下記のアドレスにメールでお願いします。
i-chan_photo@you-arts.com
参加は先着順なので、参加人数に達した場合は、お断りする場合があります。

-----

facebookベースだとfacebookやってない人が申し込めないやん~と気づいたので、facebookやってない方向けにお知らせです。
facebookの方はもういっぱい集まってしまったらしいので、参加したい方お早めにメールしていただけると嬉しいです~~。

前回までTwitterベースでやってたのですが、私が幹事をするのが苦手すぎて今回から小山田さんに幹事をしていただくことにしました…。
でもfacebookベースだとfacebookやってない人からやりづらいので、運用考えます。
SNSやってる人もやってない人も全部平等にしたい。
いい方法あったら教えてくださ~~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿